Sayuri's Blog

2015年11月29日

第3回二人芝居「ドキドキしたい」森瑤子作 垂直の街 集英社より 

旅行中とても元気だったのに…

ホントに元気でした。
皆さん、和食が恋しいのに…私はそんなこと気にせずよく食べてたし…
ガイドさんからも、イスタンブールでも歌って踊って何しても生きていくだろうから君のことは全然心配してないよ〜
なんて…言われるほど。
買い物時間は一人で走り回ってました。

幼い子が女の子も車に物乞いしてるのを見るのは辛かったですが…それ以外は、
イスタンブールのようなごちゃごちゃ人が大勢いるところが大好きで自分にあってるみたいです。
NYもタイムズスクエアが好きだし…。

帰国した途端、ちょっとした風邪は薬なしで直ぐに治りましたが、十番本店で働いたら、腰を痛めてしまいました…。

毎回海外に行って帰国するとこうですね…。




旅行中元気だった理由は、一店舗はお休みにしてしまったので、やはり仕事のストレスがないことです。

それと、毎朝ホテルの朝食をしっかりとって、モンテネグロ・イスタンブールは、ヨーロッパなのに、嬉しいほど、野菜・果物が豊富でした。

帰国すると待ってましたとばかりに…

常に問題抱えながらのアート活動です。

皆様のご理解ご協力応援に感謝して、今年一年は、あと少し走り続けようと思います。



…ということで、まだ旅行記も書き終わっていないのに、また宣伝に入ります。

お誘いばかりで大変恐縮ですが、これも箱があるうち。今年いっぱいということで…あと少し応援して下さると嬉しいです。


第1回  平野稔演出 松井大輔(男)若月小百合(女)11029557_749602978493208_5055136878482356934_n.jpg
第2回 緒方桃子演出 川上洋一郎(男)若月小百合(女)NY公演0328151630.jpg
お陰様でご好評を頂きましたので、第3回めを企画致しました。


演出・男役が変わりますので、同じ演目でも前回とまた違った味があるのではないかと思います。

女性の切実な願い、したたかさや母性本能、男性の思いやりや自分勝手さなどなど…言葉巧みに表現されています。

当日は、株)森瑤子事務所のご協力を頂き、最近復刊された森瑶子作品のご紹介を私なりにプレゼンもさせて頂きます。

是非お越し下さいます様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


第3回目 「ドキドキしたい」森瑤子作 ー垂直の街ー集英社より


日時:2015年11月18日土曜日 14時〜・19時〜        
11月29日日曜日  14時〜


場所:サムロータイレストラン&カフェ広尾店   東京都渋谷区恵比寿3-45-6   


演出 坂本三成 若月小百合
出演   坂本三成(男)   若月小百合(女)   鈴木じゅんや(ボーイ)  平野稔ゲスト出演




協力:株)森瑤子事務所 平野企画 株)ウェルネット株式会社



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
                                            
posted by SaamRoa at 01:10| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。